10年間表彰

ブロック役員・レディース連盟役員、10年間お疲れ様でした☆

 

長きに渡り大変な役を快く引き受け、10年間と言う長い期間、貴重な時間を割き、クラブから二つの大きな役を務めあげて頂きました。

クラブから心ばかりのお礼の品をお贈りさせて頂きました。

 

<角本純子氏・本人談>

ブロック役員・連盟役員の仕事を受けてから、気がつけば10年経っていました。

大きなミスなく務められたのも鴨谷クラブのメンバーが支えてくえたお陰に他なりません。

心から感謝しています。

ありがとうございます💛

 

<余談>

他クラブから角本さんの事でお話を聞く機会がありました。

同じ役員をされていた方からです。

その方は、パソコンに不慣れで相談したところ、一からすべて出来るまで根気強く教えてくれたそうです。時には電話で長い時間付き合ってくれて・・。

「あんな人おらんっ!!」と(笑)

 

角本さんの人柄が滲み出るお話だったので書かせて頂きました。

 

役員の仕事、長い間、ほんとうにありがとうございました。