第42回全日本レディースバドミントン選手権大会(クラブ対抗)大阪府予選会

日時:令和6年4月19日(金)・令和6年4月22日(月)

会場:東大阪市立総合体育館

 

結果 ☆☆準優勝☆☆

<近畿大会・全国大会出場決定>

メンバー

監督:松本美和

コーチ:竹内充子

マネージャー:浜野美砂子

選手:人見恵子(キャプテン)

小嶋芳恵、小島淳子、池田操、山北千恵子

河合孝子、森山滋美、水谷智美、松浦尚美

 

<コメント>

 クラブからたくさんの応援とサポートを頂いて全国大会の切符を手にする事が出来ました。

大阪予選は初戦から決勝までいつも大変厳しい戦いを強いられます。

心折れそうになる時に聞こえる応援の声が勇気と元気を与えてくれ励みになりました。

本当にありがとうございました。

結果は去年に続き、決勝で敗れ悔しい2位でした。

この悔しさを全国大会で、最終日迄しっかり勝ち上がれる様に、笑顔で終われる様に、チーム全員で日々精進します。

目指すは全国大会優勝です!